備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

いろいろ・・・

Dreamweaverスゴイよ☆
Dreamweaver 拡張機能 for Movable Type 3によるテンプレートカスタマイズについて
http://www.macromedia.com/jp/devnet/mx/dreamweaver/articles/movable_type_3.html
Dreamweaver MX 2004使ってないんですよね。
古いバージョンなもんで・・・
で、XOOPSにも同様なものができるとエエなぁと。


自パソのドライブが成仏。
引っ越しの前は元気に動いていたのに、
新居に設置すると、まずマウスの動きがおかしくなって・・・
そのうち起動せずに画面が固まる症状まで(涙)
で・・・
マイコンピュータ」にDVDとCDのドライブのアイコンが表示されていないっ!
引っ越しの時の振動か何かで氏んだ可能性大が。
結局、中身を開けて接続しなおして、CD-RWのドライブが逝ってしまってたので、
DVDマルチに換装しますた。
今は自パソは復活して動いていますです。
パソを入れた箱には「天地無用」などとは書いてなかった筈なんであります。
業者に頼む際には要注意でっす。