備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

本体無いのにガイドブック購入。

でんでんタウンで見て買って帰りましたです。
本のサイズが新書版くらいだと良かったんですがねぇ。

W-ZERO3ガイドブック

W-ZERO3ガイドブック

本体入手したら、速攻ぽけギコ入れてそうな自分が笑える・・・


で、ソフトバンクからも本が出るとは知らなかったっす。

ウィルコム W-ZERO3 PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ (4)

ウィルコム W-ZERO3 PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ (4)


親に京ぽん改をと思って、でんでんタウンを見て回ったものの、
今やネットの方が新規でも価格が安いので溜め息・・・
それにもう「萌え萌えタウン」と改名した方がエエ感じがしますた。
特にヲタロードの辺り。
で、機種変のあとに残った白ロム「京ぽん」に、
ウィルコムプラザで新しい番号を入れて譲る方法も検討中。
高スペックだと何だか親が持て余しそうなのですよ。
メールはともかく、ネットなんて絶対見ないだろうしw


カメラ付携帯電話用おもしろレンズシリーズ
http://www.kenko-tokina.co.jp/digital/
接写タイプ・クロス(十文字の光効果)フィルタータイプを購入。
化粧品のラベルの読み取りとお遊びが目的。