備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

「北」韓流美女軍団のメイク。

昔、楽天のフリーページでネタをやったこともあった、彼女たちのメイクって・・・
日曜の「スタメン」に出ていたっけ。
彼女達の美白な肌のマットさ加減は相変わらずでして、
なぜか管理人は昔の丸の内ピンクを思い出しますた。
ディオール475番とかサンローラン19番だとかw
だって「北」韓流さんたち、あの色似あいそうだったんだもん。


陸サーファー全盛の頃はレブロンのパールピンクの口紅とネイルを合わせるのが流行ったなぁ。
その後に来たのが丸の内ピンク。
どちらもイエローベースだったから致命的に似合わなかったっす。
結局口紅はずーっとベージュというかヌードカラーばかり愛用。
時代によって、マットになったりパールが入ったりグロス多目になったり。
ほんで、スーパーモデルブームでベージュ口紅が来た時は嬉しかったですな。


で、あの美女軍団さんたちが絶対使わなそうなのがヌードカラーのような気がしますねぇ。