備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

某女史のblog大炎上とな。

槇村さとる氏大丈夫か、どころかネットで騒動になっているみたいです。
下の2つのblogに詳しい話が・・・


まとめサイト1 恍惚の考察の日々さん
http://koukotu.blogspot.com/(現在アボンヌ)
まとめサイト2 ニュース速報ブログさん
【買春斡旋】【霊感商法】【弁護士法違反】 疑惑の池内ひろ美さん、2ちゃんに降臨してひどい自演をする→炎上加速
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50349026.html#comments


昔「ホムンクルス」の山本英夫氏が大麻でタイーホ、しばらく連載中断という出来事がありましたが、
この騒動はそれを越えてしまうのではないかという悪寒が。

ホムンクルス (3) (ビッグコミックス)

ホムンクルス (3) (ビッグコミックス)

1.2巻が無い・・・今月7巻が出るそうな。


そういえば、古くからの槇村氏のファンの方たちは、
内縁の夫のキム氏を結構敬遠している空気があるようですなぁ。
キム氏のおかげで作品が説教臭くなったと嘆いていた方も・・・


ついでに、たまたま見つけたこれを読んで吹きますた。
【社会】1人で10人相手も…"セックス奉仕隊"追加メンバー選抜試験行われる
http://makimo.to/2ch/news5_newsplus/1083/1083139747.html#333
これ読んでみたら、槇村ファンが見たらマジ泣きそうな話が書かれてるぢゃありませんか。
何でもキム・ミョンガン氏、京都大学熊野寮 に住んでいた時分に、
「援交しる!」と、女子の寮生に迫ったらしいw
その後「ビッグコミック・スピリッツ」でキム氏の連載が始まった時、
「例の件謝罪も何もなしで、何を女性について偉そうに(怒怒怒!!」
と寮生(A1ブロック周辺)の方々が怒っていたそうな・・・


■ 京大-熊野寮 潜入記
http://www2.odn.ne.jp/~aat97410/kumano/kumanoIndex.html
熊野寮スゲエ・・・最近話題のゴミ屋敷とエエ勝負しています。
キム・ミョンガン氏が住んでいたことで感慨もひとしおw
折田先生を讃える会 これもなつかしいネタ☆銅像が大変w
http://freedomorita.web.fc2.com/


さらに毎日新聞社の女性記者・小国綾子さんのblogにこんなエントリが☆
おぐにあやこの行った見た書いた ★セックスレスキュー(著・大橋希)
http://oguni.blog56.fc2.com/blog-entry-132.html

実は、ここに登場するキム・ミョンガンさん。
私が18〜22歳まで5年間たっぷり暮らした京大熊野寮の住人さんだったんですよね、ちょうどあの時期。
彼とは何度かお会いして、身体を温める食べ物のことや、
マッサージの大切さ、性の大切さ、などを説いてもらった記憶もあります。
でも、まさか彼がその後、拠点を東京に移し、「性の奉仕隊」を主宰し、ご活躍とは……知りませんでした。
(京都時代にベッドをともにした女性が200人を下らない、という話ももちろん、当時は知りませんでした)。


そういえば槇村氏、例のサイトのイラストとか、仕事上の協力も・・・
今後が冗談抜きで心配になってしまいます。
せどりをやってる人が漫画の買い占めに動き出したら、マジで危ないのだろうなぁ。