備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

天気がいいけど寒いよ〜

ベランダで、つるバラやローズマリーの枝がワサワサ揺れていました。
世間は祭日のようですが、ウチは平常運転♪
そういえば、今日は成人式ではありませんか。
昔、都島区に住んでいた時、某所のマクドナルドに行くと、
振袖の皆さんが集団でタバコふかしていたのに出くわしましたが。


でも、毎年恒例の「沖縄大暴れ成人式」よりマシか。
ウチナーの失業率を考えると仕方が無い面もあるんでしょうけどねぇ。
ニーセーター達も気の毒な立場だったりするわけですが。
個人的に、振袖でタバコ吸っていいのは「XXX HOLiC」のキャラのあの方だけだと思いますがw

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]