備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

豆乳メーカー注文してしもた。

安い所を見つけたので勢いでございますよ。
豆乳、国産大豆でないと心配だという所が大きいかなと。
最近は障害児がボコボコ産まれているという噂の中国の大豆だと不安っす。


さて「豆乳メーカー」を名乗っていますが、形があの「パワージューサー」そっくり。
殆ど部品は共通っぽいです。
[rakuten:sprick:10000086:detail]
で、パワージューサーの方は、
[rakuten:shopjapan:845933:detail]
上部だけちょっとデザインが違う感じですねぇ。
最近は、こちらのタイプも見かけます。
[rakuten:esteyou:10006070:detail]


病院からOKが出ないとまだ豆乳ダメポなのが辛い所です。
早く飲みたいよー!
ご飯+野菜で3日目。何というか殺生のカルマ落としかデトックスかという感じで笑えます。
まぁ、植物を食べるのも実は殺生には違いなかったりするんですが。