備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

10月になりますた。

やっと気温が下がった♪一昨日からいきなり秋がやってきました。
これで秋物衣料や秋物ファンデが売れると喜んでいるショップも多そうな気がします。


さて、天候のせいもあって、日曜はポタリングではなくウォーキング。
堺市方面をひたすら歩いてから帰宅。しっかり雨に降られました。
ただ・・・
その降り方が昔の真っ当な秋雨そのものだったので、これでかなり涼しくなるだろうと確信。
異常な暑さの間は、温暖化のせいなのか東南アジアのスコールみたいな降り方でしたから。


郵便局 民営化初日 今日はさすがに少し重いようです。
http://www.jp-network.japanpost.jp/


アニヲタの旦那さんが、最終回ラッシュで寂しそうにしていました。
先行者、ぢゃなかった、契約者とか伝承者とか色々終わってしまったしで。
まぁ、そう遠く無い将来にどっかのパチンコ屋の台から「失格」という声が聞こえてきそうな悪寒。
「合体したい」の次のシリーズでw
大阪ローカルな話になりますが、
黒の契約者の李くんことヘイ、大阪だったらスーパー玉出のレジ係になってたりしそう希ガス