備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

背中に出たニキビに塗ってみる♪

この所、首から下にはAHA抜きのアイテムを使っていたせいか、
旦那さんに付き合わされて脂っこいものを外で食べたら、
今回は肩胛骨の下にポチッと。
で、よっしゃと綿棒であのアイテムを付けて様子を見ています。
乾燥してポロリとコメドというか芯が出たらOKなんでありますが。
イオウの効果に期待しませう。
でも、顔以外の所に使うのは何というか勿体ないような気がします。


体の中心部に吹き出物が出やすいといえば、実は父親がそうだったりするワケで、
変な所が似ていると思ったり・・・
ついでに糖尿体質まで受け継いでいたら何とも難儀で。
思うに、10代で実家を出ないままパラサイトシングルにでもなっていたら、
親と同じ食事で自分も確実に発病していたかもという悪寒w
60キロ台になっている母親を見て余計にそう思ったり。
油分少なめでも、ご飯多めで煮物に砂糖たっぷりぜんざい激甘だったら、
マフェトン先生に怒られそうです。

マフェトンのスポーツ代替医療

マフェトンのスポーツ代替医療

マフェトン理論の炭水化物耐性テストの食事は糖尿病食にも応用可♪