備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

( `ハ´)毒餃子、黄砂の次は暴動ですか。

もう北京オリンピックなんてやめたら、という感じですね。
福岡では♪黄砂に吹かれて〜フェックショイ!家族みんなでエライ目に遭ってるしで。


チベット」の検索結果 - 超美白生活!外伝(旧 裏 blog)
http://d.hatena.ne.jp/simayan/searchdiary?word=%A5%C1%A5%D9%A5%C3%A5%C8&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail
大阪に住んでいるバイマーヤンジンさん、ご親族がチベットの隣の四川省におられるのでは、と気になります。
ぶっちゃけ、家族と親戚人質に取られている様なもので、何ともお気の毒としか言いようが無かったり・・・
バイマーヤンジンさんがblogに「悔しい」と記しておられた向こうに、
色々な事情が透けて見えるような気がします。
で・・・
もと人民解放軍にいたチベット人歌手・アランさんを売り出そうとしたエ○ベックスが、
今頃涙目かw
昔のエントリに書いたこれ。

で、予想するアランさんの今後・・・
NHKでアニソン歌手に起用され、大ブレイク

バイマーヤンジンさん同様日本人と結婚・定住
これ意外と的中するかも知れない悪寒w
何だかんだでペマ・ギャルポ先生もバイマーヤンジンさんも実質亡命ぢゃまいか。

何というか暴動で現実味を帯びたりなんかして。