備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

エコボトルの使い勝手。

旦那さんは既に「SIGG(シグ)」を持っているんですが、
口が大きめで洗いやすそうな「LAKEN(ラーケン)」も気になっていたので、
金魚模様でレトロな感じのジャポニカ(0.6リットル)を現物を見てから購入。

LAKEN(ラーケン) ジャポニカ0.6金魚 PL-IW319

LAKEN(ラーケン) ジャポニカ0.6金魚 PL-IW319

で・・・
あとから、ナチュっぽいデザインのこれを見つけてちょっと悩みましたです。
[rakuten:sunbenry:841953:detail]
キャップはシンプルな方が使いやすそうです。
別売で普通のキャップもあるので、しばらく様子見という感じでしょうか。


こういうのは、容量が多くても少なくても使いにくいですね。
600mlがじゃまにならずにちょうどいいかなと思ったりします。
酷暑の大阪をウロウロするには水分は必須ですなぁ。