備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

崖っぷちのポニョってアレにインスパイアされたのか?

人面魚っていえば、もうアレしかないと思われw
ドリームキャスト (DC) 版を、アドエスつるぺたで使えるようにするのは、
技術的に不可能ではないと思うのですがどうでしょう。WM版作って欲しいなぁ。
SEAMAILはXP以降は非対応っぽいですし。
ドリキャスでは「ルーマニア」なんかもWMに移植して欲しかったり。
シーマン♀って、中の人は美肌女王の山咲千里さんというのが笑えます。
意外と仕事選ばずというか・・・
で、人海戦術落城アクション「大玉」にも、大滝秀治さんの声使っていて吹いたw
これも何というかシュールなゲームですなぁ。


さて、ポニョの替え歌が耳にこびりついて困ってしまう。
メタボの子とかやらないか♪とか(汗)
でも、魚系ではやはり、ごっつで松ちゃんがやった「産ませてよ」の半魚人が最強か。