備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

某携帯周辺の話題とか。

いつも巡回しているblogで話が色々と出ているので・・・


江草 乗の言いたい放題さん 2008年08月14日(木) ハメこまれた人たち17(アーバンコーポレイション
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41506&pg=20080814

7月11日の朝、ソフトバンクがレンタルしている株ケータイ(SBI証券にワンプッシュで接続できる専用携帯電話)に搭載されているアプリの
「株ケー倶楽部」の推奨穴株では、なんとこのアーバンコーポレイションを推奨していたのだ。
それを見て買った個人投資家もかなりいたはずである。

孫、じゃなかった損こいたユーザーは涙目になってそうですね。


ネットゲリラさん ソフトバンクモバイル要観察
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/08/post_8e12.html
ここの米欄に、

YBBとは違った客層が被害者になっていてまあ何というかご愁傷様ですね
東原亜希に禿電持たせたらトドメがさせると思うんだwww

とあって、茶吹いたですw


郷里の友人がJフォン時代からのユーザーで、北九州の山奥に住んでいるんですが、
何しろデムパが届かなくて難儀しているようです。
まぁ、和歌山ではウィル子も圏外になる場所があったりしますが(笑)


追記・ソフトバンク、株ケータイときて、
【株】ジェイコム男ことBNFは実はソフトバンクの広告塔だった!?【ジェイコム男】なる、
掲示板スレを思い出しました。真相は如何?