備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

三毛にゃん病院へ。

金曜の朝から嘔吐を繰り返して食欲を無くしていたのですが、まぁ、病弱な美少女(笑)ですから、
前日元気全開でも翌朝ヘタっていることが以前もあったので、夕方から病院に連れて行きました。
点滴と注射をして色々検査も。で、夜中にやっと復活したのでめでたいです。


誤嚥の疑いもあったので、レントゲンを撮りました。変なものは写っていなくてまずは安心・・・
白血球の数値がぐいーんと上がっていたのでびっくらです。
先週に予防接種もしていたので、その関係もあるのではという話もあったりします。
土曜日の午前中にも再度連れて行く予定。


うちで似たような感じのコは3女「ちぃすけ」かな。
このコも生後1年くらいになるまで、よく病院のお世話になっていたっけ。


帰り道で、あるお宅の玄関で月下美人の蕾が半分膨らんでいました。撮影する余裕が無かったのが残念。
大阪は今年最終になるのかな。
ベランダのハイビスカスと茉莉花はまだまだ咲く気満々です。