備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

感光色素の「ルミン」は猫の口内炎にもイケます。

自然治癒力に挑戦―無理なく健康を取り戻す

自然治癒力に挑戦―無理なく健康を取り戻す

http://item.rakuten.co.jp/medistock/medi_service080326026/
人間の方は、自社の製品にニキビ対策や美白のために感光色素「ピオニン」を配合してしたりしますが、
市販の「ルミンA」も似たような感じで使えるものです。


口内炎歯槽膿漏の「うどん」と免疫力の低そうな「三毛にゃん」にも、高いけど使おうかと思ったり。
で、鳥インフルエンザパンデミックが心配な人も、家に常備することをお勧めします。
詳しく知りたい方は上の書籍を探して読んでみて下さい。


ぶっちゃけ、自分が元気にサイクリングやウォーキングを楽しめるのも、
感光色素とかEMみたいな善玉菌アイテムや酵素豊富な食品とサプリのおかげのような気がします。