備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

アニメの上を行く現実。

あのティエリアさんのシャワーシーンといわれている場面ですが、
実はOPにある培養液のカプセルから出たばかりの状態、という説が某所で出ていました。
画面を一時停止したらカプセルに「5」とあるので5男だったりw
リジェネの数字が6だから、彼はティエリアさんの弟なのか?
で、マッパでいた所をそれ☆すたの皆さんに拾われたとかだったら萌え死にする人が続出しそうです。


このネタバレってホンマですか?

  • アニューはどこかのスパイらしい。EDでライルが銃を向けている相手はアニュー。
  • ティエリアの寝返りはなくて、貧乏姫様が電波ジャックして子守歌を歌う場面があるらしい。(CD化?)
  • ラッセさん死亡?イアン夫人のリンダさんは娘を助けて行方不明になるらしい。
  • メメントモリではイノベは死なないけど、オーライザー付きの00にフルボッコにされて逃げるらしい。
  • アローズのキノコ頭(名前忘れた)死亡フラグらしい。
  • イアンさんがエライことになって、サジがオーライザーに乗ることになるらしい。
  • ルイスの誤解からアンドレイとくっついてしまいサジ涙目らしい。
  • GNアーチャーは来年登場らしい。

本物で内部の人間が流したとすれば、会社としては、
万死に値する!という話になるのか否か。


で、こんなひどいことがあっていいものかというお話を。
記事のリンクは切れていたものの、スレは残っていたので・・・
他人の幸せにイラついた童貞パイロット 結婚式の最中の幸せな民家を爆撃 40人を惨殺
1: 桃(奈良県):2008-11-06 21:39:34
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
米軍機が民家誤爆、結婚式参列者40人死亡…アフガン南部


アフガニスタンからの報道によると、カルザイ大統領は5日声明を発表し、南部
カンダハル州で3日、米軍機が民家を誤爆し、一般人約40人が死亡、28人が
負傷したとして抗議した。

死傷者は、民家で開かれていた結婚式の参列者だったという。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20081106-OYT1T00594.htm?from=main4

2: かぼす(dion軍):2008-11-06 21:39:56
ガンダムスレオッケ━━━━━(ゝ○_○)━━━━━イ!!!!

3: マグロ(青森県):2008-11-06 21:40:34
パイロット「ど、ど、ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ」

4: アカガイ(アラバマ州):2008-11-06 21:40:36
本当結婚式の誤爆多いな、なんか裏があんの?

5: アサリ(東日本):2008-11-06 21:40:46
これは日本が悪いな。

6: あんず(アラバマ州):2008-11-06 21:40:47
ここがガンダムか・・・?

7: パイナップル(埼玉県):2008-11-06 21:41:02
日本でもやれ

8: さくらんぼ(大阪府):2008-11-06 21:41:02
誤爆なら仕方ないな

9: カマス(アラバマ州):2008-11-06 21:41:17
どっちがテロリストだよ・・・

10: なっとう(関西・北陸):2008-11-06 21:41:33
ルイスうううう

11: イカ(中国地方):2008-11-06 21:41:33
sssp://img.2ch.net/ico/anime_jien04.gif
オイオイ。

12: じゅんさい(東京都):2008-11-06 21:41:52
結婚式爆撃多いなw
前にも聞いたぞ

13: やまのいも(神奈川県):2008-11-06 21:41:56
イスラムでの祝い事って空に向かって発砲するからかな?

14: えんどう(神奈川県):2008-11-06 21:42:07
まーたネーナ・トリニティ

15: 柿(コネチカット州):2008-11-06 21:42:27
>>4
こいつら銃を空に乱射する習慣があんのよ んでわーわー歓声上げるからな

16: きんかん(東京都):2008-11-06 21:42:27
誤爆で済むのか?

17: つる菜(東京都):2008-11-06 21:42:40
>>4
テロリストが偽情報流して、それに米軍が釣られてるんじゃねーの?


18: かいわれ(アラバマ州):2008-11-06 21:42:45
どこのハルトマンだよ

19: すいか(宮城県):2008-11-06 21:42:46
どうせ懲戒免職させられるぐらいの罰だろ

20: ほうれんそう(dion軍):2008-11-06 21:42:59
血染めのウェディングドレスか

21: オレンジ(長屋):2008-11-06 21:43:01
死んじゃえばいいよ

22: ねぎ(山陽):2008-11-06 21:43:10
こいつがガンダムであるものか!!

23: マンゴー(岩手県):2008-11-06 21:43:17
アフガニスタンアメリカのテロには屈しない」

24: つまみ菜(愛知県):2008-11-06 21:43:34
テロリストは何にでも変身できるからな

25: はくさい(大阪府):2008-11-06 21:43:36
一箇所に大量の人が集まって空に向かって銃を撃つからレーダーに
反応するのじゃないか?

26: 梨(東京都):2008-11-06 21:43:50
メシウ〜!

27: りんご(東京都):2008-11-06 21:43:50
テロとの戦いにかこつけてやりたい放題やってやがる

28: マダイ(長屋):2008-11-06 21:43:50
米軍マジ碌でもないな

29: かぶ(コネチカット州):2008-11-06 21:44:09
00スレか

30: かぶ(福井県):2008-11-06 21:44:12
誤爆なら仕方がないな

31: しょうが(北海道):2008-11-06 21:44:12
米軍って結婚式爆撃しすぎだろ

32: さつまいも(アラバマ州):2008-11-06 21:44:15
アメリカのテロは綺麗なテロ

33: アカガイ(dion軍):2008-11-06 21:44:17
ネーナはサジに殺されるか、千和に殺されるかどっちかな

個人的にはサジに殺されて、無防備になった所を千和に襲われて死ぬとかそういう展開希望

最後まで千和オーライザーに乗っているパイロットはサジとは知らなかったと

34: たまねぎ(コネチカット州):2008-11-06 21:44:19
ネーナ乙

35: コールラビ(コネチカット州):2008-11-06 21:44:38
ネーナ乙

36: スイートコーン(関西地方):2008-11-06 21:44:43
結婚式が血痕式に

37: アピオス(佐賀県):2008-11-06 21:45:03
ミスターブシドーの免許でビール噴いた

38: はくさい(関東・甲信越):2008-11-06 21:45:11
またお前らか

39: かぼす(西日本):2008-11-06 21:45:17
>>4
テロリストの会合も結婚式も米軍から見たら同じなんだろう
一見して結婚式と分かる純白のドレスなんか着ないだろうし、
スーツやタキシード着た男もいないし、ドレス着た女もいない
そもそも新婦以外の女が参列出来るのか不明

しかし、こりゃまた一気に反米感情がハネ上がるなw

40: かいわれ(関東・甲信越):2008-11-06 21:45:41
俺も米軍に入ろうかな…そして、絶対あのクリスマスを倒すんだ

41: しょうが(千葉県):2008-11-06 21:45:44
>>4
向こうの連中は結婚式とかの祝い事で空に向かって銃乱射するから
攻撃されたと勘違いしてって聞いたことあるがホントかって思う

42: トマト(九州・沖縄):2008-11-06 21:46:15
まるでガンダム

43: ほうれんそう(東京都):2008-11-06 21:46:21
結婚式とか葬式とかは知り合いや家族が集まるからな

44: スイートコーン(関東・甲信越):2008-11-06 21:46:31
>>33
それはネーナ

45: 大阪白菜(岡山県):2008-11-06 21:46:36
http://imepita.jp/20081106/588530

ガンダムキルケー

46: さやいんげん(北海道):2008-11-06 21:46:43
とんでもないことするなwなに考えてんのこのクズ

47: ビーツ(アラバマ州):2008-11-06 21:46:44
ガンダァアアアアアアアアアアアム

48: さやえんどう(dion軍):2008-11-06 21:47:05
sssp://img.2ch.net/ico/buun.gif
>>36
座布団二枚w

49: ビーツ(関東・甲信越):2008-11-06 21:47:10
前もこういうの無かったっけ

50: カワハギ(宮城県):2008-11-06 21:47:15
またわざとか。
戦で稼ぐ国はハンパねー。

51: からし(コネチカット州):2008-11-06 21:47:43
アメリカはアルカイダにつぶされればいいよ 


52: カワハギ(福井県):2008-11-06 21:47:46
誤射なら仕方がない

53: ヒラマサ(東京都):2008-11-06 21:47:46
メシウマ

54: たんぽぽ(catv?):2008-11-06 21:47:50
ネーナわかいいよネーナ

55: アカガイ(dion軍):2008-11-06 21:47:55
>>45
こいつがケルディムとファングの打ち合いするのか

ヒロシ鬼畜杉

56: アロエ(関西地方):2008-11-06 21:48:04
釘スレと聞いて

57: さといも(アラバマ州):2008-11-06 21:48:09
アフガンならよくあることだ。
日本なら大変だが。
ま、俺の結婚式は永遠に来ないから、どうでもいいんだけどwwwwwwwwwwww

58: サヨリ(東京都):2008-11-06 21:48:42
>>41
誤爆の可能性があるのに無人機飛ばしてるっていうしな

59: おくら(東京都):2008-11-06 21:48:48
誤爆した

60: モロヘイヤ(徳島県):2008-11-06 21:49:00
おらどうした、さっさとメシウマしろよ。びびってんじゃねーぞニューカス

61: なす:2008-11-06 21:49:12
ルイスは絶対ネーナに殺される

62: ズッキーニ(山陽):2008-11-06 21:49:17
繁殖の阻止か。罪悪感ゼロなんだろうな、アイツらアタマ悪いから

63: すだち(東京都):2008-11-06 21:49:19
流石テロ国家アメリ

64: つまみ菜(西日本):2008-11-06 21:49:21
nice bomb.

65: ほうれんそう(岩手県):2008-11-06 21:49:43
事実かどうか、遠い国の俺らには分からない。分からない。

66: マグロ(大阪府):2008-11-06 21:49:46
トロールAより本部、住民が集結して銃を乱射してる模様。

了解パトロールA、航空支援を向かわせる。

トロールA、こちらバックロジャース。土人共はまだ騒いでるか?w

ああ、まるでお祭り騒ぎだ。

了解、じゃあパーティーにバーベキューをプレゼントしてやるかwwww

あぼーん

こーゆー感じなのか?

67: たけのこ(アラバマ州):2008-11-06 21:49:54
よくやった

68: ノリ(アラバマ州):2008-11-06 21:50:07
冷静に考えると相当ひどい

69: ホタテガイ(福島県):2008-11-06 21:50:16
イスラム社会には、祝い事があると上空に向かって銃を乱射する
風習があったよな。

上空から見たら攻撃されたように見えるんだろう。
結構式場への誤爆事件はよくニュースになってるよね。

70: かぶ(コネチカット州):2008-11-06 21:50:57
俺が代わりに誤爆されればよかったのに

71: チコリ(関東):2008-11-06 21:51:11
なんか結婚式ばっか誤爆してる気がするんだけど
どういう事よ

72: アジ(神奈川県):2008-11-06 21:51:18
なんか結婚式にぶち込むってのも慣れてきたな。
いちいち反応するのも面倒だ。

73: ワカメ(アラバマ州):2008-11-06 21:51:30
アメリカひどいよな。

こういった誤爆が恨みを買いテロに発展するということを知っててやってるんだろうか?

74: ふき(愛知県):2008-11-06 21:51:30
イスラムの結婚式ってどんなの?

75: みつば(関東・甲信越):2008-11-06 21:51:34
ルイスもネーナも早く死ぬべき

76: えんどう(西日本):2008-11-06 21:51:47
>>71
>>69

77: コールラビ(アラバマ州):2008-11-06 21:52:04
それはネーナ

78: アボガド(静岡県):2008-11-06 21:52:39
機長 、何をするんですか。止めてください。

79: クレソン(アラバマ州):2008-11-06 21:52:43
>>69
そんなんで?
高射砲撃ってるわけでもないだろうに

80: つる菜(愛知県):2008-11-06 21:52:52
今って無人機がどこにでもかけつける様になってんじゃないの?

81: マダイ(長屋):2008-11-06 21:53:29
誤爆なんてありえんだろ

82: バジル(アラバマ州):2008-11-06 21:53:29
はいじゃないが



83: しょうが(静岡県):2008-11-06 21:53:46
メシウマ

じゃないなこれは

84: オレンジ(愛媛県):2008-11-06 21:53:51
日本のパイロットはフルチンで買い物しててまだ良かったよ

85: さつまいも(東京都):2008-11-06 21:54:05
sssp://img.2ch.net/ico/anime_marara02.gif
いい加減、すべての責任とれよ、アホアメリ

86: らっきょう(関東・甲信越):2008-11-06 21:54:06
00はあの話しから面白くなったよね

87: みつば(東日本):2008-11-06 21:54:09
現場の判断だろ

88: くわい(アラバマ州):2008-11-06 21:54:15
くぎゅ

89: つまみ菜(西日本):2008-11-06 21:55:07
>>79
ピカピカの戦闘機にAKの弾で傷が付いたらムカツクだろ?

90: かぶ(コネチカット州):2008-11-06 21:55:16
日本じゃ自衛隊はそこそこ頭いい人がなる 
でもアメリカ軍はバカ、底辺、DQNが他に就職できなくてなる

91: こまつな(長屋):2008-11-06 21:55:32
>>63
サリン、タブンの原材料を送って殺し合いもさせてるしな。
はっきり言って、イスラム社会がアメリカを憎むのはやむをえないわ…

アフガン、刹那大量発生の悪寒。
沙慈のオーライザー搭乗は確定、ということでおkなのでしょうか。
で、軍師的な扱いのスメラギさんの本名が平和憲法「九条(リーサ・クジョウ)」というのも、実に皮肉が効いています。
ネーナは種死のミーア同様「ぱちもん」「ばったもん」で、彼女の場合はイノベイターの朴李か。
沙慈に限らず、一般人が赤紙1枚で戦争に巻き込まれるのは、職業軍人でもないのに中国に行った父方の祖父や、
今や妖怪(?)の域に達した水木しげる先生の例でも証明されていると思うし、
軍隊に行っているわけでもない一般市民が危険に晒されるのもデフォです。。