備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

日本橋プロジェクトとな。ユニクロの強盗が住之江の住人だった件。

こんなのがあったとは♪
日本橋プロジェクト

日本橋界隈の活性化」を目的とし、堺筋沿いの日本橋筋商店街からオタロードまで
日本橋」と呼ばれる界隈の街を元気にしようと生まれたプロジェクトです。

電気・ロボット・飲食・その他サブカルチャーなどジャンルを問わず
日本橋に関わるあらゆる店舗でネットワークを組み、
街ぐるみのイベントを行っていきます。

音々(ねおん)ちゃんはそのプロジェクトの公式キャラクターとして生まれました。
これから街やお店、メディアなどいろいろな所で音々ちゃんが活躍します。

今後ともよろしくお願い致します。

音々ちゃんは、いとうのいぢ氏のデザインですか。あのツンデレキャラとか人気だもんな・・・
ポンバシにはパーツ屋に行くことはあるものの、そのパーツでさえ最近はネットで買うことも多いかな。
ここ数年なんば方面に人が動いているので、もっと賑わって欲しいとは思います。


梅田のユニクロに入った強盗を捕まえてみたら、近所だからよく利用していた住之江店も同じ犯人がやっていたんですよね。はぁ〜
おまけに住之江の南港の住人ってどんだけー。
実家もこっちも治安が難儀なことになってそうで鬱。