備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

小倉中央郵便局売却のその後が気になる。

ネットゲリラさんの今日のエントリを見ていて・・・
2009/03/18 ゴールドマンは禿だらけ
自分の所の過去ログを芋掘りしていました。


ウチで「小倉 郵便局」とblog内検索すると、「北九州郵便局員保険金殺人」とか「小倉中央郵便局とゴールドマンサックス」とか、
何とも香ばしい話題が出てくるんですが、探していたのは、小倉中央郵便局売却にまつわるこれでした。
2008年06月30日 湯田屋の陰毛at北九州?


日本中で、ゴールドマンサックスに乗っ取られた状態の三井住友銀行が先兵になって、
郵政の資産や日本の老舗やなんかを掻っ攫っていこうとしていたんでしょうなぁ。
元市民としては、小倉の本局は親族の職場でもあったし、本局が別の場所に移転して不便になったという被害も出ているから、
心情的にはやはり「外資ざまぁw」という所ですね。


おまけ・「ネットゲリラ」の検索結果一覧
結構昔からアンテナに入れて読んでいたとはw