備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

昨日のリンク元とか。

結構マイナーな語句で漂着する方が多くて。ここは闇鍋というかカオスということでいいんでしょうか。


春になると、空中庭園や空中菜園に手を掛けたくなりますね。
ベランダガーデン ジャンク の検索結果 約 14,800 件中 11 - 20 件目 (0.11 秒)


石川智晶姉さんは、「種」のEDの頃より明らかに若返っているように思うのですが。
石川智晶 ミニスカ の検索結果 約 9,260 件中 1 - 30 件目 (0.43 秒)


カルムイキア共和国ねぇ・・・恐らくこれは文化人類とかチベット仏教とか清朝史関連で検索した方でしょう。
カルムイキア 旅行記 の検索結果 約 272 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒)
西モンゴル(オイラトカルムイク)系チベット仏教の国で、首都は「エリスタ」。ここの大統領キルサン・イリュムジノフ氏はやり手。
首都の「エリスタ」はモンゴル語「エルステイ(砂がちな、砂のある)」という意味から。
カルムイキア共和国のルーツは、今のモンゴル国(東モンゴル系ハルハ部)が康煕帝時代に清朝に征服された時、
たまたまボルガ川西岸に移動していた西モンゴル系トルグート族のうち、故地に帰れなくなったグループ。
ちなみにレーニン(本名はウラジミール・イリイッチ・ウリヤノフ Владимир Ильичь Ульянов)の父方の祖母がカルムイク人ということです。


これが昨日1番のカオスでしょう。やるじゃないさ!
ヒリング 乳首 で検索した結果 1〜10件目 / 約343件 - 0.04秒
ヒリングさんのビーチクは同人さん関連か。本人は露出度の低い服装ばかりなのに不思議ですね。
某所で見た漫画で、神ことデヴァインさんが慰められていましたw