備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

た、大佐ぁ〜!

これ、色々な所で話題になっていたっけ。
<北京五輪>開幕前にテロリスト35人を逮捕=選手、記者の誘拐も計画―露メディア

2009年3月27日、ロシア連邦保安庁セルゲイ・スミルノフ第一副長官はこのほど、
昨年開催された北京五輪に際し、上海協力機構(SCO)メンバー各国の密接な協力によって
テロリスト35人を逮捕していたことを明らかにした。
ロシアメディアの報道をもとに環球時報が伝えた。

ロシアメディアの報道によると、スミルノフ第一副長官は「北京五輪の準備段階で97件のテロ関連案件を調査し、
そのうち50件以上が人の密集地区でのテロ実行を計画していた」とし、「中国公安部との協力による大掛かりな捜査の結果、
五輪参加選手や記者、観戦に訪れた要人などの誘拐計画を持っていたテロリスト35人を逮捕した。
SCOメンバー各国情報機関の協力などにより、北京五輪の安全を確保できた」と語った。

このスミルノフさん、残念ながら大佐じゃないのね。あちこちで荒熊祭りでびっくら。


↓最近このスレ見ていたら腹筋が痛くなったりして。
ラッセの体温が残るシートに座ったリボンズ
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/shar/1238317218/l50
アッー!というかTDNクオリティというかねぇ・・・


HDDに貯まってるのを1期から作業の合間に見直して見ると発見があるもんだ、でございます。
ズンボリ様も片割れと同じ爪噛みの癖があったりとか、本人の見かけの年齢が1期の初期と2期最終回を比較すると、
かなり(4歳くらい)上がった印象に見えたりとか。
個々のキャラに関して、見かけの作画のブレ(とか作画崩壊w)はある程度直してくれるのだろうか。
で、池田特派員とかキム司令とかは、後日譚がないがどこへ行ったのだろう。