備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

パリー木下(木下代理子)氏の本を思い出した・ミラバケッソの本。

赤と黒の軍旗が暴く、信長の秘密 色で読み解く日本の歴史 (ヴィレッジブックス新書 9)

赤と黒の軍旗が暴く、信長の秘密 色で読み解く日本の歴史 (ヴィレッジブックス新書 9)


某戦国(もどき)アニメを見ていて、なぜかパリーさんの本のネタが浮かんできたというか。
「紫は癒しの色」ということで、紫色の髪の某キャラクターのフィギュアにも癒し効果があると嬉しかったりします。
で・・・
紫色の髪の某キャラクターのフィギュア、私服のカーディガンの色は何と、
パリー木下さんが自らblogで「モテ色」と述べているピンク色なのです。
それも好感度が上がるというパステル系ピンクだったりして。
実際、彼の場合は女性ファンが圧倒的多数を占めているんぢゃまいかと。
なので、モテたい男性はテ○エリアにあやかって、服にパステルピンクのアイテムを取り入れるとエエかも知れませんね。


やはりというか、可愛いから本になったんだろうなぁ。

もふもふはなこ

もふもふはなこ

白くてモフモフしていて歩くセーターみたいな感じかな。