備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

噂の小説版をポタついでに買っていたので。

掲示板で色々話があったので、ついつい買ってしもた・・・


その話というのが、

  • リヴァイヴのト裸ザム祭りキター!
  • ネーナがひろしに(泣)
  • イノベはアニュー以外のメンバー中性?


とりあえず確認してみようというノリでございます。で・・・



電池ガンダムのページの角っこが何かゴロゴロした(い)から触ってみると、
紙が重なっているので、広げてみたらこんな感じになっていました。
折れていた所が断裁されずに残っていたというわけで。
まぁ、別に交換してくれなんてことは思わないです。かえって喜んでいたりしますが。

  • 卵の黄身が2つの2黄卵
  • 五円玉の穴がずれてる

そんなのと同じようなものかと思われます。


イノベ中性のネタに関しては、某掲示板で大歓迎する住人がいる一方、
惚れた女の子が「普通」の女の子じゃなくてショック満開、に似た感じでドン引きした住人もいるみたいで、
考えの違いとはいえ、複雑なものがあるようです。
現実世界でも、似たような状況に出くわした場合に世間一般の男性はどんな反応をするんだろうか、
などと考えたりしました。


中性(?)でちっぱいのヒリングは置いといて、女性体のアニューがスッポンポンでカプセルに浸かっている場面が。
それを見ているト裸ザム状態のリヴァイヴというのも凄いですな。
「ちょwwwリヴァイヴ俺と代われwwwww」
と思った読者が絶対いそうで笑えますた。