備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

プル可愛いよプル。

組み立て前のフィギュアがバラバラ事件になっているのが何とも言えませんが。
[rakuten:et-cn:10004881:detail]
「UC」つながりで「ZZ」のエルピー・プルちゃんにまた注目が集まりそうな気がします。
ただ「UC」に関しては、プルとそっくりな顔のクローン・マリーダさんの扱いの酷さがどうも・・・
正統派ガンダムが帰ってきた!と素直に喜べない所があるのはその辺りが引っ掛かっているといいましょうか。
拒否反応を示す女性は確実に出るであろうと思われますし、
プルが肉便器にされたようだと怒っている古参ガノタの方もいるようで。
確かに、小説版「00」のネーナの扱いよりも酷いかもなと・・・
でも、ネーナはララァよりはまだまだ苦労が足りないかも知れません。

密会―アムロとララァ (角川スニーカー文庫)

密会―アムロとララァ (角川スニーカー文庫)


「00」といえば、ですぅ「ミレイナ」ちゃんのフィギュアが出ました。「バンプレスト プライズ」のものです。
[rakuten:et-cn:10009264:detail]
お顔の違いで2種類あります。自分は普通の表情の方が好みかな。健康的な太ももが可愛い。
それにしてもセカンドシーズンのフィギュアが少ないのはなぜだろう。
フェルトやアニュー、王留美やネーナすら出ないとは。ましてやイノベ組などw
キャラが成長して顔が変わったことも関係しているのでしょうか?