備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

映画「BALLAD 名もなき恋のうた」は呪われているのか・・・

公式サイト
http://www.ballad-movie.jp/index.html
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」は名作だったなぁ。
[rakuten:book:11604932:detail]


主演の草なぎ剛君の騒動については、実はのりP事件関連だったという噂も出ていたけど真相は如何。
原作の臼井儀人氏の失踪で、色々と心配になるような報道がされているのが何とも言えないというか。
日本中のクレしんファンの子供さんたちが泣くような結末だけは本当に勘弁というかイヤンです。
ただ2年くらい前だったか、原作漫画で「ガンダム00」みたいにテロで人が死ぬエピソードがあった時には、
「え゛、何で?」とザラリとした違和感があったのですが、
実はあれが全ての予兆だった・・・とは思いたくないです。


連休明けに、野原しんのすけの中の人である矢島晶子さんの所にも取材が行きそうで。
父の野原ひろし(というか、アリー・アル・サーシェスの中の人ですね)の藤原啓治氏はどうなんだろう。


追記・遺体がご本人であると、この日曜に確認されたようです。最悪の結末になりました。
買い出しに行った先の西友に「クレヨンしんちゃん」のトイレットペーパーが置いてあったっけ。
臼井氏のご冥福をお祈りします・・・
で、昔は「だらくやストア」の方が好きだったので、もうあれの続きが読めないのだと思うと悲しいです。