備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

川本喜八郎氏の公式サイトが消えていた代わりに・・・

[rakuten:book:12103128:detail]
日曜と言うことで久しぶりにアンテナを巡回した所、サイトが無くなっていたからびっくり。
その替わりに見つけたのがここです。公式が引っ越していたとは。
でも前のドメインはどうしちゃったのだろう。
http://www.sakuraeiga.com/kihachiro/index2.htm


リスペクト 川本喜八郎
http://www.100meterfilms.com/respect_kihachiro_main.html
嶽本野ばら氏や海洋堂宮脇修一代表専務取締役の推薦文があります。
NHK人形劇「三国志」のフィギュア出していたんですよね海洋堂w


三国志ものでは、今は深夜に「蒼天航路」をアニメ化して放送していますね。
二次元は許せるけど三次元はダメだという人も多いですが、
人形劇の三次元は別に悪くないなぁと思ったりしています。
それでも大根役者の人間が演じる粗製濫造のドラマは見たくないですなぁ。