備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

リント大佐、というか巨大キノコバーガーだとか。

チャリに揺られて少し潰れていますが、胃に入ればどうせ同じだったり。このあと包丁で真っ二つw
旦那さんと半分ずつ食べますた。


話の種で、アメリカ村フレッシュネスバーガーで買いました。
どうせ大きなキノコ食べるんだったら、ポン酢とかバター焼きとかでとか、
旦那ぶーたれていましたが・・・


銀キノコことリント大佐を知らない人のために・・・
検索結果 約 5,060 件中 1 - 21 件目 (0.15 秒)
良男ことグッドマンは金豚とか言われてたなぁ。
今「ZZ」の再放送をやっていますが、ジュドーの中の人とリント大佐の中の人は同じw
ソフトのCMの声はご本人なのかな。声が昔に戻っている感じですが。


をいをい、すぐ下のエントリにキノコ雲があるぢゃまいか。はぁ〜