備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

【婚活詐欺女】赤飯太りか?

ガンダムヴァーチェトランザムして赤飯色w


例の人のCOOKPADのキャッシュを見たら・・・
http://74.125.153.132/search?q=cache:qWxoz8A__88J:cookpad.com/diary/1218073+p_sakura_2000%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E6%97%A5%E8%A8%98+site:cookpad.com&cd=93&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja&client=firefox-a

昨日から私はご飯茶碗に10杯以上のお赤飯を食べているけれど、塩味の付いたお赤飯はちょっと飽きてきた。

ェェェェエエエエ工工(゜д゜)工工エエエエェェェェ
そんだけ食ってたらピザ化するの当たり前やん。
そういえば、お赤飯ネタでもこの人スレが立ってたよね。小豆VSささげの話で。
この人のCOOKPADのキャッシュには、他にも見ただけで糖尿になりそうなページが多くてお腹一杯になりました。
とにかく、食への執着が半端でない所が怖いような。


おまけ・p_sakura_2000のごはん日記 赤飯 の検索結果のうち cookpad.com からの日本語のページ 82 件中 1 - 50 件目 (0.31 秒)
「p_sakura_2000のごはん日記 site:cookpad.com 赤飯」でグーグル先生に聞いたら茶噴いたw
赤飯の箇所を色々変えてみると、色々と趣深い感じがします。はぁ〜


この結婚詐欺女と「寿司40皿・沖縄旅行」の生活保護おばちゃんが揃いも揃って炭水化物大好きでピザデブなのなんで?
怠け者による殺人事件から一般市民を守るために生活保護が存在するんだったらマジで怒ります。
全く「働いたら負け」だったりして。


「寿司 40皿」で検索したらヒットしたたまねぎ通信さん【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】のエントリで、 
ナマポの人たちがみんな髪染めていたりパーマあてていたりするのにはやはり納得いかないというかねぇ。