備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

たまたま検索で見つけた郷里の方のエントリ。

何といいますか、自分が言いたかった・書きたかったことを全て書いておられたという感じが・・・
のぼせもんKTQ2さん さようならウィルコム

某インターネット掲示板の関連スレッドでは借地代節約のためのアンテナの撤去も始まっているようで
継続しても不便になるのは目に見えてます。
ソフトバンクの携帯優先でアンテナ再配置=PHSのアンテナ減少というのが見えてます。
それでもPHSを使い続けるのですか?って事態に。

取りあえず、端末(ハイブリ)が成仏するまでは「寝っ転がってネット」用に使っているだろうとは思うものの、
あの4月にソニエリから出る端末のことを考えると、将来的には2台持ちになりそうな予感も。


ところで、高校の先輩が経営していた門司港のとある豚骨ラーメン店に関するエントリもあったのですが、
「食○ログ」にあった辛口の批評と同様の感想を述べておられました。
まぁ、儲以外は入りにくい雰囲気というか・・・
今年の春の帰省の前に、お店自体が閉店となってしまい、何とも残念ではあります。
ようつべには店内の動画がまだ多数残っているんですけどねぇ・・・