備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

子ども手当が欲しいから、モンゴルの子を養子にしたいw・NHKが無縁死ネタ放送しまくり。

何やら凄いことになってきているようです。子ども手当長者になる外国人続出になりそうな悪寒。
何で日本人限定にしなかったんだろう。一夫多妻の国から希望者が押し寄せてきたらどーすんだよ。
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1270168601986.jpg
宝くじ当たった!と同じ感覚になっている人たちがテンコ盛りになってそうです。
来年あたりに、某国で子ども手当御殿を建てたナントカさんのレポとかTVでやっていたりするのだろうか。
で、そういう人の家に強盗でも入ったら、支給した日本政府が悪いと損害賠償を請求されたりして。


高校無償化も、高校に進学せずに板前修業をしているような健気な若者たちをバカにしていると思うのですが・・・
そんなこんなで小梨日本人家庭のウチは負け組、なーんてヨタ飛ばしている場合ではないといいますか。
冗談抜きで国家が滅亡するかしないかの瀬戸際だと(泣)
バラマキで生じた借金は未来の子供たちに背負わせるなんてアホやんか。


午後にも前回の放送分の総括をやっていた無縁死の番組、夜に第2弾を放送していました。
前回もこういう業種のルポをやっていたっけ。

ちなみに古代史ドラマ「大仏開眼」の後だったわけですが、
大仏のネタ→無縁仏のネタ
国営放送もこれは冗談キツいと思われ。
普通の国民が無縁死しているのに海外への子ども手当のバラマキもこれまた冗談キツいと思われ。
マジ腹立ってきて美容と健康に悪いです。