備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

フォトライフ投稿が上手くいかない。

無線LANに繋がっている目覚まし代わりのアドエスからPC版の管理画面で。
「今日の1枚」の方を使うと上手く投稿できたようです。
Webメールの添付でも試してみる予定。
SIMを今はハイブリの方に入れているので、Webメールしか使えないのが面倒。


追記・パソから「今日の1枚」版を削除、フォトライフにアップしているものを貼り直しました。

ちなみに、アドエスからブラウザ(モバイル版IE)を使った時のものはフォトライフにちゃんとアップされていたのが謎です。
パソコン版の管理画面の操作がイマイチ巧くいっていないということかな。
SIMが入っていた時には、モバイル版管理画面+メールで写真アップ、という手順で無問題ですた。
今は、ハイブリで同じ操作をやっています。


ちなみに2匹の猫ははなちゃんとたますけ。久々にアドエスで撮ったものです。
ハイブリと一緒に成仏するまで使うかそれとも将来docomo版スマフォを使うかはわかりません。