備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

郷里・北九州市の話題だとか。

小倉北署キター!凶悪事件が多い地域だから北署はマジで大変だと思います。本当にご苦労様でございます。
朝鮮学校教諭を逮捕、強制わいせつ容疑

福岡県警小倉北署は27日、女性の胸を触りバッグをひったくったとして、強制わいせつと窃盗の疑いで、
北九州朝鮮初級学校教諭姜昌求容疑者(23)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午前1時45分ごろ、同区のマンションのエレベーターホールで、住人のアルバイト女性(24)の胸などを触った上、
現金約7万円などが入ったバッグをひったくった疑い。
同署によると、マンションはオートロック式だったが、姜容疑者は女性のすぐ後ろについて侵入したという。
付近にいた女性の友人の無職男性(24)が電話を受け、走って逃げた姜容疑者を追跡。
約140メートル離れた路上で取り押さえ、警察官に引き渡した。(共同)

何やら半島有事の噂も聞こえる昨今ですが、姜センセイは不安にかられてやっちまったんでしょうか。
2年前だったか、小倉駅前の元伊勢丹だった井筒屋の飲食店に、南の放火殺人犯が密入国して潜伏していたなんて事件もありましたなぁ。
で、友人の男性GJ!!彼が無職なのは北九州の景気がどん底のせいだと思われます。


動画
http://www.youtube.com/watch?v=5E4xA_A8bIk
関連スレ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274927659/


書こうと思ったけど止めた続きの話をやはり書くことにしますた。
容疑者逮捕の件ですが、時節柄「別件」だったなんてのは考えすぎなんだろうか。