備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

鯖が・・・

糞青?それとも他の何かが原因?

憤青 中国の若者たちの本音

憤青 中国の若者たちの本音

かもめが飛んだ♪
かもめが翔んだ日

かもめが翔んだ日

巨大掲示板の某鯖落ち糞青サイバー攻撃か?例の漁船の1件関連だったら確かにイヤンですがどうなんでしょう。
ただ、過去に某工作船とのガチバトルを経験した海保はνガンダム以上に伊達じゃないと思われ。
ところで、わが住み処の住之江区の某団地も着々と○国化しつつあるらしい情報を、まちBBSで目にして・・・
もう門真だけではなかったのかと。田代砲の砲撃手は海外だけとは限らないかもな悪寒がしますw
ところで、過去にこんなん書いたっけ。
2010年08月19日 大阪市大正区が沖縄難民・奄美難民だらけになる日。
例のエントリのような未来だけは御免だと、ニュースの映像を見ながら思ったことです。
漁船の船長は元人民解放軍兵士だったなんてオチがきたら笑える。


実は、コソーリと大阪を舞台にしたSFもどきのド短編小説をちょっとだけ書いていたのですが、
某赤字神氏が同じような内容のネタで本を出していたのを見てやる気無くして中断w
話の概略はこんな感じか。

20XX年、大阪府守門市では、まさに市長選が行われようとしていた・・・
与党から出馬する候補者は、労働組合や某外国人団体に支持され、ほぼ当選が確実視されていたのだったが・・・
そこへ、守門市で一定の力を持ち始めた中国系住民が独自に候補を擁立、周囲の自治体にも風雲を巻き起こしていく。
やがて、日本人そっちのけで白熱する選挙戦は大阪ミナミの外国人マフィア同士の抗争という形で飛び火、
それを契機に大阪府全体がカオス化、避難民が箕面などの北摂に押し寄せる事態を引き起こすのだった・・・

ネット上でサイバー攻撃し合うだけなら、何ちゅーてもバーチャルですから、鯖がぶっ飛んでも現実に血を見なくて済みますが、
リアルでバトルなんてのは勘弁して欲しいものです。