備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

拾い物だとか。

習近平の正体

習近平の正体

やっぱりなぁ、というかねぇ。某板からですが。

965 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 13:08:05
上海閥尖閣にちょっかい出してるみたいだね。
抗議してる人物は、太子党戴秉国
太子党は、今上海閥と組んでるからね。

ポスト争いが絡んでるから余計過激。
温家宝習近平の出世方法と似てる。
温家宝は、天安門の鎮圧。
習近平は、チベットの弾圧。

功績稼ぎのために、国境を刺激するのはハイリスクだよね。
上海閥は、こういう事でしか逆転できないのかも。
習近平の訪日は、完全に失敗ということ。

日本の頭越しにアメさんの方が出て来る可能性があるから確かにハイリスクかもですなw
ずっと囁かれている上海バブルの崩壊の話とも関係しているのかしらん。
で、大阪の鶴見朝市の時に感じたのと同じ匂いも感じたりして。
現地に進出している企業とか工場の中の人も多いのでしょうけど、
インドやベトナムに引っ越すと言いながら、既にお隣の国に遅れを取っていることが最近は多いらしいですね。