昨日の夕方は堀江→なんば
暗くなってからの移動、雑貨と本屋関係めぐりとウォーキング兼用で。
自転車乗りっぱなしだと動かさない筋肉があるので、適当に歩くのを混ぜるという感じに。
堀江あたりはそろそろ店舗が飽和状態のような。サボサボ用にテラコッタの植木鉢を調達。
じわじわアメ村風の落書きが増えてきたのが、ちと気がかりな点ではあります。
- 作者: M・レヴィン,佐藤桂
- 出版社/メーカー: 光文社
- 発売日: 2006/05/24
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 27回
- この商品を含むブログ (8件) を見る
最近、雑貨店やカフェを開業する人たちは、あえて住宅街などを選ぶことが増えているようですが、
それは治安とか客層を考慮した結果なのではと思うのです。
某ホムセンの上の階の書店で、実物を確認したかった本を数冊チェックして、結局購入には至らないまま買い出しして帰宅。
NHKの例の番組のテキストもまだありました。
大正オキナワタウンの歴史に興味がある人にはお勧めかも知れない・・・
ボロボロになっていたキャットタワーを新しいものと交換してから就寝しますた。
大正といえば「POKKA POKKKA」のパンはウマー。
お探しの店舗のページはありませんでした
今朝は風が冷たいのが普通に秋らしくていい感じです。昨日はパソ部屋の温度が28度に上がっていてびっくり。
道理でなかなか毛糸を使う気にならなかったわけです。
キャットタワーの入っていた段ボールが住居をドカンと占領中で何とも狭い・・・