備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

ラグランジュ5に、建設を放棄されたコロニー「エクリプス」ってなかったっけ?

「00」のリボンズ型イノベイド「スカイ・エクリプス」の話なんですが・・・
ELSにコピーされて、JKを襲っていたあれ。


結局、E.A.レイさんの遺伝子が元になっている、
塩基配列パターン0026タイプの緑イノベイドって、

名前のあるのはこれだけいるってことになるわけですか。
で、コロニー「エクリプス」は、やはり「スカイ・エクリプス」に関係有りということなんでしょうね。


ビサイドとレイヴといえばこれですなぁ。

HG 1/144 CB-001.5 アイズガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 CB-001.5 アイズガンダム (機動戦士ガンダム00)

これにまた、ズンボリガンダムまで揃えたら、
ウチにあるのは全部塩基配列パターン0026の連中の乗機ばかりになって笑えます。
ガデガラもオーガンも既にあるしで。


所で、ガルムはどうなるのかな。出して欲しいです。
ただ、ガンプラ関連やフィギュアあたりのヲタク雑貨に関しては、
中国の工場に依存するのはそろそろ止した方がいいと真面目に思いますです。