備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

相方日付変わってもまだ帰宅せず。今の時期は仕方がないですなぁ。

お歳暮とかChristmasとか、密林に色々殺到ちう。不景気でも動くものは動く、そういうことなのかもです。


たますけがう○こを埋めないので、今三毛にゃんが代わりに猫砂をかぶせて埋めていました。
もしも彼女が人間だったら、ちうごくのトイレにはマジ切れしてそうな希ガス・・・
ウチのニャンズでやりっぱなしのメンバーは・・・
チビ子・ちぃ・はなちゃん・たますけの4匹。
で、他猫のう○こを放置できないのは、みかんと三毛にゃんの2匹。
ところで「灰皿 うんこ」でグーグル先生で検索すると、何だかなぁな感じではあります。
2009年08月09日 興行とか芸能とかの世界は・・・

うんちハイザラ 肉食

うんちハイザラ 肉食

灰皿テキーラ、なんてのもありますたねぇ。


結局おとーさんは夜中の1時前に帰宅。日付変わってしまってるよorz
遅すぎる夕食を暖める前に、三毛にゃんの羽曳野のご実家さんからのChristmasプレゼントキター♪
全員揃った所で開けようということで、みんな集合だっ(*⌒▽⌒*)



うちのような8匹の多頭飼いの家では、兵糧というか食糧は実にありがたいものです。
腹が減ってはなんとやらです。
三毛にゃんのご実家からは、実は人畜ともにいろいろ頂いているのです。
お気遣い頂き、本当にありがとうございました(*'▽'*)


ハイブリで写真を送信したあと、握ったまま爆睡していたのが笑える(´∀`)
風呂に入りそびれて朝風呂になりますた。ある意味贅沢だこりゃ、です。
年末何とか乗り切るぞ!