備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

「ウィルコムファンサイト」が2011年09月30日に最終回だったとは。

大事なことはみんなウィルコムから学んだ


ソフバンからスマフォ版「HoneyBee」が出るのが新製品発表会で判明、
「HoneyBee」は、元々ウィルコムの女性向け機種のブランドだったから「あれっ」と思ったりしたわけです。
ってことは・・・
あのPHSを扱っていた「NTTパーソナル」がdocomoに吸収され、
後に、docomoPHSのサービス自体から手を引いたということがありました。
まさか、まさかね、な話なのですが、
来年ソフバンにウィルコムが吸収されるということは。
で、ドッチーモ的端末が春あたりに出るなんてことがあったりするんでしょうか。
自分としては、初代ハイブリに付いていたdocomoのSIMがサービス終了になる可能性についても、
そろそろ考えておかねば、そんな感じですなぁ。