備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

HYBRID W-ZERO3のカメラにはパノラマ撮影の機能があるのでiPhoneと併用しようずということに。

外ではどちらもWiMAX持ち歩き(とFON)で使えるから、相互補完的に使えるかと。
実家に電話して、音質などについて感想を聞いてみた所、
音の良さに関しては、さすがにウィルコムの方に軍配が上がるという結果になりました。
年齢的にも、はっきりと聞こえる方が良いとも言われたりして。


10年以上前だったかな。ポホペこと「PocketPostPet」をWindowsCE機として使うのが流行ったっけ。
ピンクの熊のモモはそこそこ健在ですなぁ。あのポポペはもう売られていないけど。

この本、ITバブルの頃を思い出すのはなぜなんだろうか。Windows Mobileに話を戻すと、ある程度の完成を見たのが灰鰤こと「HYBRID W-ZERO3」だったのかもです。
それまでシグマリオンとか「jornada」シリーズみたいなものが出ては消えていったっけ。
結局、ネットや電話の機能が付いて、画面もタッチパネルになって、
やっと使い物になったということでしょうか。しかーし・・・
他社製のスマフォが強力なライバルとして現れて、市場を掻っ攫っていったのがねぇ。