備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

茸版3Gサービス終了のお知らせキター。で、つーちゃんスマホ待ちになりそう。

ずっと灰鰤で使っていたdocomo3Gですが、来年の3/31でサービス終了というお知らせ来ますた。

ちなみに元々通話は使えなかったので、ソフバンになってサービスが終わったら、
日本通信とかイオンのSIMにでもしようかなと考えていたりしていたっけ。
で、ソフバンから出たつーちゃんスマホの「HONEY BEE 101K」、

これのウィルコム版がどうやら春に来るらしい。
ソースはふぇちゅいんさんのサイトです。
なので、来年を待とうかと。
元々「HONEY BEE」ブランドはウィルコムPHSからソフバンにも使われるようになったしで、
同じスペックでウィルコムから出ても不思議ではないと思われます。


ところで、つーちゃんが掛けている眼鏡は、JINSで自身がプロデュースしたウェリントンです。
写真の黒×ピンクのモデルは既に売り切れのようで。色違いは若干在庫がある模様。
自分は色違い2個(赤・べっ甲柄)に近視用レンズを入れて使っていますが、
デカ眼鏡はすっぴんで外出する時に重宝するので、持っていれぱ何かと便利ではあります。
[rakuten:jins-ec:10001163:detail]