備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

アニメ版「ZETMAN」の中の人は浪川大輔さんらしい。で、「俺が天城高雅だ!」宮野真守さんとな。

なんばの某書店にデカデカとポスターが貼られていました。
今の所の最新刊はこれですね。

ZETMAN 16 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 16 (ヤングジャンプコミックス)

こちらはアニメ化直前の発売で表紙がまだだったりします。
ZETMAN 17 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 17 (ヤングジャンプコミックス)


作画がタイバニより下だったら泣くぞ。ちょっと心配だったりします。
桂先生の絵を生かしてくれるといいのですが。
初代ガンダムのリメイクの「THE ORIGIN」もあるし、春が来るのが楽しみだぬ。