備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

ひかり電話をiPad miniで使ったらデカくて笑える(´・∀・`)

iPhoneが1階で充電中で使えず、2階からそばにあったiPad miniに入れていた「AGEphone」で実家に電話。
こちらの音声は普通に拾ってくれるので、先方にはきちんと声は届くけれど、向こうからがスピーカーホン状態になるのがw
逆にその場のみんなに声を聞かせたい場合にはなかなか使えるかもと思いますた。会話を聞かれたくない時にはヘッドホンなどを使えばすむし。
WILLCOM初のスマホでシャープ製のアレはかなり大きめだったけど、iPad miniはもっとデカいしで。それでも普通のiPadよりはまだ小さいかなと。