備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

野呂毛糸は欲しいけどノロウイルスはいらんわ、な年末年始ですた。

世界中のあみらーにファンがいる、野呂さんの毛糸の作品集です。
[rakuten:kanzawa:10006153:detail]


元旦にはお父さんの実家に集合。で、大晦日からお父さんのお腹の調子がイマイチで微熱が下がらなかったりで。自分は元気だから、原因は外のものにあるような気がしていますが・・・
そして、義弟がノロっぽい症状で大晦日に救急病院に、という話にびっくり。病院はインフルやらノロやらに似た症状の患者さんたちで大繁盛状態だったらしい((((;゚Д゚)))))))
幸い、義弟はガチのノロではないという診断だったそうで、取りあえず安心しましたが、症状が比較的軽い人たちには本物が混じっている可能性もあるとか・・・はぁ〜


ところで、あの「杭瀬のクレーマーばばぁ」ことmiyocoが居なくなって、尼の地元民は喜んだりホッとしたりしている由。やはり、人間は皆から惜しまれるなら兎も角、存在がウザがられるようではアカンなぁ、そんな風に思ったりしたのでありました。