備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

下関市にある逆さの看板。で、やはり撮影された方がいらっしゃいました。

アベ総理の地元にある謎の看板。とあるバス停のそばなんですが、
写真はこのBlog様にございました。

ゆういちろうあかばの「ばかはほめことば」さん
http://s.ameblo.jp/akabablog/
下関旅日記1
http://s.ameblo.jp/akabablog/entry-10894481622.html
車でサクッと通過してしまったので、撮る間が無かったから、
Blog主さんサンクス( ´ ▽ ` )ノ


北九州市門司区にも、かつて存在した「黒川うどん」の看板が逆さに付けられていたのがローカルなネタとして有名ですた。
お店は既にありませんが、うどんは美味かったですなぁ。


ちなみに、リニューアル中だった下関駅は、今週の水曜日に新規開店の店舗が売り出しやらなんやらの予定らしい。
掘り出し物があるかもですね。