備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

飛田の飲食店は食べログでヒットしないwあべのハルカスからはあの辺が丸見えなんですかね。

某パソコン出張サポの忘年会が飛田百番だったのは懐かしい。

飛田百番―遊廓の残照

飛田百番―遊廓の残照

~遊郭経営10年、現在、スカウトマンの告白~ 飛田で生きる

~遊郭経営10年、現在、スカウトマンの告白~ 飛田で生きる

再開発であべの方面には高層マンションも増えたけれど、飛田が見下ろせる環境は、子供さんたちの教育にはどうよ、と思うのです。
で、あそこで淋しい病気をうつされて保健室のセンセに相談した男子がいたのがアレですた。


あ、生駒とか九条の料亭の存在が、ハシゲの件で外国の記者さんたちに知られて世界に拡散、という可能性はどうなんでしょう。必要悪で済む話にはならないのではないかと。
却って宣伝になって、旅行客が押し寄せる事態になったら笑えるか( ̄▽ ̄)