備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

ジャンボ魔法の一本針がアメリカから到着!で、開封の儀w

ヌック、AmazonJAPANでは書籍扱いになっていたっけ。

少女向けの取説付き。マフラーと帽子の作例があります。

ジャンボ一本針は、透明な本体にラメが煌めいてきれい(((o(*゚▽゚*)o)))

ハマナカのジャンボニー針には9mmサイズがないので、代用としての用途にも使えるかな?エコたわしを編みたいが、極太のボニーも面倒という人にはローゲージ超極太の糸は需要がありそうです。


まぁ、日本製もこれくらいはっちゃけたのを限定版で出せば、ユーザーが増えたりするのでは、なんて思ったっす。
で、ヌックの名前で売れないのは、大阪ガスさんに遠慮しているとか、登録商標されているから、なーんてことは。

The Knook: Beginner Set for Kids

The Knook: Beginner Set for Kids