備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

iOS対応のインク不要miniプリンタで遊んでみますた。ほぼ日手帳ユーザーさんに人気だった某機種の後継という噂が。

プリンタは「PoGo」ではなく、OEMしていたらしい隣国の製品でして。☆☆☆ではありません。
専用アプリを入れて編集、印刷します。

用紙のサイズは名刺大で、画質はインクジェットにははっきり言って負けますw
ただ、何となくレトロな雰囲気になるのが面白いから、昔あったアナログカメラの「ロモ」の写真が好きな人には(・∀・)イイ!!かもですね。
純正品の用紙はシールにはならないので「Polaroid 2X3 プレミアムフォトペーパー 」を使うとイケるそうな。

ちなみに、PoGo用のは使えないということなので注意っす。


ソ連製の狭義のロモ「LC-A」が発売されたのが1983年とは。ボトムズ放送開始も同年ではないかと。今の製品はちうごく製でございます。

LOMO LC-A+ New package

LOMO LC-A+ New package