備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

ガイアの夜明けの蟹江敬三さんが( ; ; )ピロリ菌関連はどうだったのか・・・

胃癌ということですが、某健康番組で「今でしょ!」の先生がピロリ菌発覚したばかりでしたね。
たまたまガイアの予告が、モンゴルの野菜工場でしたね。もうあの声が聴けないのが残念です。ちなみに野菜は「ノゴ」だったっすなぁモンゴル。
蟹江敬三さんのご冥福をお祈りします。あまちゃんの祖父が遺作だったのがT_T


この間だったか、外食のパスタのお付き合いで眠気が。インシュリンがドバドバで低血糖発作が起きたのだろうと思われます。いつもは持ち歩いているギムネマのサプリを忘れてきたのも原因かなと。


モンゴルといえば、弊Blogでの「ソロンゴス」初出エントリは2009-10-09のものでした。北東アジアの情勢が大きく動く時代が到来しそうな予感が。