備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

サプリだとか個人輸入代行だとか。

オレンジドラッグさん
http://www.orangedrug.co.jp/
今まではイーモールゼロからも買えたのですが、今月いっぱいで実店舗と自サイトになるというメールが届いていました。
薬事の関係なのか、最近は大手ショッピングモールから撤退する所が増えたなぁというか。
難儀なことです。


ビテックス(チェストツリー) これはおすすめ。
http://www.nzp.cc/htm/Vitex.htm
アシドフィルス菌(プロバイオティックス) こっちもおすすめ
http://www.nzp.cc/htm/Acido.htm
この辺のものは自分が人柱になって確実に「効いた!」という実感があったものです。
ケルセチン+ブロメライン
http://www.nzp.cc/htm/Quercetin.html
フラボノイド+酵素はアレルギーによく使われる処方ですな。


蜂毒ー関節炎の痛みやスポーツ時のケガに
http://www.nzp.cc/htm/BeeV.htm
日本の養蜂家の間でもミツバチの針を使う民間療法があるので、
似ていて面白いなぁと思ったりしました。