備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

世間は狭い。ネットも狭い。

門司出身の芸人さんではロバートの中の人が有名ですが、
実は元テンションの中の人・小浦一優さんもそうだったとはびっくら。
アンテナに入れていたseamoon:HYPERさんのエントリで知りますた。

チャンラー芋洗坂係長
http://d.hatena.ne.jp/seamoon-hyper/20080218/1203356801


小浦一優さん、なだぎ武さんに肉迫したのは凄かった。ホンマ健闘したと思います。
来年またチャレンジして欲しいものです。で、次はぜひ優勝を!


母方の実家のある熊本の親族の方の書き込みも。
ここ数年、母親も高齢と介護で里帰りできなくなっていたので、実にありがたいことです。
リアルの体は移動できなくても、電脳空間は新幹線を越える♪
今年こそは祖父母と従弟のリアル墓参にも行きたいものですねぇ。
実は、母方の福岡移住組にはここ数年色々あり過ぎたので、
報告もしなければと、思ったりしている所です。


追記・実はこの間うたた寝していたらおばあちゃんがやってきて、
少々気にはしていたりw
これから起こることについての心得みたいなことを言われたのですが、
その内「不思議」カテで書くかもです。