備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

パステル三毛さんのいるblog。ちっちゃい子に甘えるはなちゃんw

星羽子猫日和さん はてなです。旧blogはモバイル好きにはおなじみ。
http://d.hatena.ne.jp/Hoshiba/


星羽子猫日和さんちの三毛猫「ひーちゃん」がパステルの毛色なのです。
最近は、アメショーのシルバークラシックタビーの混血が増えて、
子供の頃にはいなかったパステル系の子が増えたみたいです。
白黒ハチワレの「しんちゃん」はうちのチビ子にそっくり♪
ようつべにぬこ動画をアップしておられるので、
ウチもやってみたいこの頃です。


朝に布団を片付けるべー、と見たら・・・

はなちゃんが三毛にゃんをチュパチュパしていました。って、
普通逆やろー!常識で考えて(笑)
三毛にゃんは怒りもしないで、はなちゃんの耳掃除をしていました。大人だ〜
元々三毛にゃんは小さい割にしっかりしていた子なので、
おしゃぶり癖が抜けないはなちゃんより精神年齢が高いのかも知れません。