備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

みんなで遊びまくり。

朝も涼しくなってベランダも秋仕様だっ、と植え替えの準備などしていたら・・・
やっぱり集まってきました。

三毛にゃん+グレー一族。もう冷風扇の上にもヒラリと飛びます。


ワゴンに上がれなかった三毛にゃんのために、映らなくなったCRTを足場に置いていました。

顔がまた大人びてきた感じがします。乳歯が揃ったからかな(^^)
彼女が直接ワゴンに跳び上がれるようになったら、CRTは引き取ってもらう予定。
使っているとだんだん画面が暗くなる症状が出るんですが、修理でまだ使えるのかは謎。
液晶全盛のご時世なので、使う人はいるのかな・・・
懐かしのトリニトロンでチューナー付きだけど、アナログなので地デジになったらもうダメポ。


月末は色々立て込んでて、今日はあまり遊べなくて皆の衆ゴメソ。
月曜からは9月、何とも時間の経つのは早いものです。
夏休みの宿題追い込みの子はガンガレ!